お客様のニーズや課題に即したコンタクトセンター(コールセンター)サービスをご提供いたします。
グリントでは日本語だけではなく、英語やロシア語を中心とした多言語コンタクトセンターサービスのご提供が可能です。
日本語コンタクトセンター
小規模から中規模向けの日本語コンタクトセンターサービスを運営しております。席数や対応内容についてはご要望やお客様の状況に合わせて柔軟に対応可能です。
多言語コンタクトセンター
英語を中心としてロシア語やアジア言語のネイティブスピーカーによるコンタクトセンターを運営しております。24時間365日対応可能です。
オフショア拠点にて、コンタクトセンターとデータ入力を兼ねたBPOサービスセンターを運営することにより、日本国内でのセンター運営と比較してコストダウンが実現できます。実務は現地スタッフが行いますが、マネジメントは日本人スタッフが行っております。
グリントは翻訳・通訳業務も行っておりますので、対応するオペレーターは各言語に特化したスペシャリストです。日本語検定1級を取得したネイティブレベルのスタッフが多言語コミュニケーションを円滑に進めます。
官公庁の査証申請手続きに関する多言語コールセンター
詳しいサービス内容についてはお問い合わせください。
TEL:03-4405-3933
MAIL:info@glint-corp.jp